手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

感謝でいっぱい!のひめじ手づくりてんこもり市◎

2011.11.03 (Thu)

1年に1回しかない、てんこもり市が終わってしまいました。
毎年、抽選で通過できないと出店できないイベント。
おかげさまで、ここんとこ毎年参加させて頂いて、
「こみちファンです♪」と声を掛けもらえる事に感謝です♪

tennkomori1.jpg

今日もたくさんの方に、見て頂き、お買い上げいただきました。
ありがとうございましたッ!!

てんこもり市実行委員会のスタッフの皆さん、
本当にお世話になりました!

・・・・・満足、満足、お腹いっぱい♪

ミニチュアハウスさん、ごっつうお世話になりました!
当分、シモベです。。。。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさま

正面のブースのお店で・・・近すぎやんッ!!
去年も気になってたからね♪
おすそわけ~(うん、うん、♪)

きのこ…ありがとう♪

きのこ…ありがとうございました!
おかげで、ちょっぴりてんこもり市感を味わえました♪。
今から、”運”ためるね(笑)「うん!うん!」

sislogさま

ありがとうございます!
とてもキレイな写真でした。
また、どこかで見つけて頂ければ嬉しいです♪

はじめまして(*^^*)

こみちさま
初めまして。
てんこもり市でお邪魔させて頂いたものです。
とてもステキな生地ですね!
兄がこちらの布地をとても気に入り、また後日機会がありましたら、ぜひ購入したいと思っております!
これからのご活躍楽しみにしております!

trillさま

帰り、渋滞作ってたでしょ~(笑)
お疲れさまでした!

f_rainさま。。

来て下さって、ありがとうございます♪
なかなか、ゆっくりお話する事が難しいですよね。
ランチに向けて、頑張りまぁす!

お疲れ様~

ほんと凄い人でしたねっ
私・・・屋上へは上がらないまま。
娘っちが役に立ったわ(笑)
また~せっせと作らないとね!!!

お疲れさまでした。
有り難いですね。
「ファン」の方の声~♪

f_rainも「こみちファン」の一員です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

【こみち商品常設店】

こみち商品は、イベント会場でお買い求め頂けます。
全国に委託販売先もございますのでお近くにお店でご覧下さい。

1. ホテル姫路プラザ(兵庫県姫路市)
▲一番商品点数が多いお店。新作も置いています。
JR姫路駅前のホテルなのでアクセスも抜群です。ぜひお立ち寄り下さい。年中無休。

2. てふてふ(鹿児島県霧島市)

ブロとも申請フォーム