手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

なごみ市 終了しました♪

2011.10.24 (Mon)

昨日に日曜日、高砂の新井駅の近くで「なごみ市」が開催されました。

迷子が得意のこみちは、珍しく迷わず到着ッ!!
1番のりでした!  気持ちいい~~~♪
それもこれも、ろくやおんさんのおかげっす!

先月にろくやおんさんのイベントに委託でおせわになりました。
その時に、こみちを気に入って下さった方が、
わざわざ、この会場まで来て下って、こ姉妹の分と言って3個も・・・(驚)
古布の鞄も気に入ってくださり、こみち・・・汗。汗。
本当にいいんですか??と夢見心地。

市全体が、可愛らしいお店だった中、何だか浮いてる。。。。
隣りの陶器のブースと2箇所、「世間に逆行してますよね~」と
隣りのお兄さん達と遠い目をして、賑わう市を眺めておりました。
そんな中で、「面白い!」と見て下さった方、
何回も見に来て下さった方、感謝しかありません!

市を運営されたスタッフの皆さん、いつも笑顔で対応して下さり、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

お日さまが出たり、雨が降ったり・・・何回繰り返した事か。
ま、こんな日もあるから、晴れの日の有難さもわかるっちゅうもんやね。
えッ?写真?・・・アングルが悪いかな(笑)
雨が降る度に、ハンクリメンバーのPoeちゃん、ミニチュアハウスさん、ろくやおんさん、
総出で移動やら、何やら・・・大変、お世話になりました。
晴れ女のはずのこみち、雨にはめっぽう弱い事を確認しました。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

trllさん。。

ホント、ころころころころころ。。。。。
カツメシは旨かったです♪
ご馳走さまでした!

ろくやおんさんへ。。。

最強雨男!(爆笑)
帰りの道は、まさしく雨が通った後でした。
ろくやおんさんこそ、お疲れ様でした!

女心と秋の空・・・でしたねぇ(笑)

晴れ女、雨男に負けるの巻。

最強雨男が居てるから雨の準備がいりますね(笑)

あの逆行具合が逆に目立ってよかったですよっ!
メルヘンな世界に一部渋い感じが(^^)
私は好きだな。

お疲れさんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム