手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

クリマル開催中♪

2011.10.14 (Fri)

只今、姫路の山陽百貨店で、「クリエイターズ・マルシェ」を開催中です。

今回で3回めになり、チームワークもいい感じですよ~♪
初日から、たくさんのお客さまで賑わってのスタートでした。

今回も来て下さったたくさんのお客さま、本当にありがとうございます。
この夏の室津の「八朔ひな祭」で、こみちを知って下さった方。
色んなお話が出来て楽しかったです!
「大は小を兼ねる!」ぷらりポーチが活躍してたらいいですね。
べっちょない市で、携帯入れを買って下さったお客様。
遠くから、携帯入れには気が付いていたんですよ。
「違うんちゃうん?」とコソコソ・・ジー。
確認してから、お声を掛けさせて頂きました(笑)
ブログも読んで下さって、ありがとうございました!
これから色んなデザインの鞄に、挑戦していきたいと思ってます。
月謝をお渡しする際に使って下さるために「ふくさ」を買って下さった方。
色んな使い方があると、勉強になります!
こみちの作品を「面白い!」とたくさんの方に褒めて頂きました。
またまた、調子に乗って作りますッ!

今日、お誕生日の旦那様のプレゼントにとエコバッグを選んで頂きました。
レースなお財布を作られる可愛らしい奥様でした♪
今後、大きめサイズの携帯入れは、作る予定です。
また、どこかで見て頂けたら嬉しいです。
♪HappyBirthday to you~♪
お買い物が楽しくなったら、いいですね~

komi.jpg

ハンクリでお世話になってばかりのミニチュアハウスのWちゃんに、
こんなポイントを書いて頂きました!
ディスプレイの強い味方になりますね!

uzu.jpg

またまた、バージョンアップッ!!!
「癒されみどりちゃん」ですよ~♪
mido.jpg
朝からご近所trillさん家の、みどりちゃんをチョキチョキ(笑)
毎回、お世話になりますぅ~(汗)
いやぁ~trillさんの庭の緑は、キレイなんですよ~
皆さ~ん、今なら本物の緑がついてくるんですよ!
そう、早い者勝ちです(笑)

残り4日間ですが、またどんな出会いがあるのか楽しみです!
皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

trillさん。。

こみちが毎日癒されてます(笑)
あ・・針山も話題になりましたよ~

ろくやおんさん。。

いつもの事ながら・・・体力勝負ですッ!
でも、色んな出会いが嬉しいですね♪
お次は、一緒に・・ね!!!!

いい感じ~

癒されミドリちゃん♪可愛いねっ!!!
バンバン調子に乗って作ってね~

お疲れ様です。

後半戦も楽しんで下さい。
着々と『こみちブランド』を広げてますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム