手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

久しぶりの風邪は辛い。。。。

2011.10.04 (Tue)

いつぶりなんだろう。。。
めったに風邪なんて引かないのにぃ。

10月2日 みなとドームに、急に出店する事になり・・・
ハンクリメンバーとべっちょない市のOさんと、
楽しく1日を過ごしました。
またまた、色んな方に「こみち」を知ってもらい、
「前にも見ましたよ~」と声を掛けて頂き、
帰る前には、オーダーまで頂きましたッ!
今、形になるモノを妄想しながら考えています!
・・・この時が楽しいね~♪

私のお気に入りを見つけてしまいました!
「かおりほのか」さんの”かりん糖まんじゅう」です。
周りがパリパリで、中のあんこはこしあんでした。
和菓子好きのこみちは、ハマリましたね~

12日~18日まで山陽百貨店に出店します!
こみちも出店するので、おやつタイムは、コレですね♪

やっと、やっと、夕方になって起きる元気が出てきたッ!
昨日から、色んな人からメールをもらっていたのに、
返信できなかったり、布団の中からだったり・・・
でも、一番反省するのは・・・
本日、午後から「ミナイチさん 結びの教室」だったんですよ。
変な声で恐る恐るお電話をすると・・・
「いいですよ~、日替えましょ!」と優しいOさん。
お言葉に甘えて、しっかり寝かせて頂きました。
本当に色んな方に迷惑をおかけしてすみませんでした。
      m(_ _)m

今回、寝込ませてくれた家族に感謝!
そろそろ、復活しますよ!!(こみちの予言)
寝てる場合やないやんッ!!って声が響いております~~





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ろくやおんさん。。

舞茸がいいのか!
よしッ!食べる~
でも、かりん糖饅頭美味しかったで(笑)

48ちゃん

ありがと。
48ちゃんも忙しいから気をつけてね♪

trillさん。。

Kちゃんのメールだけは届けないと・・・と。
そう、布団の中でモソモソしてました(笑)
今回の風邪、応えるわぁぁぁぁ~

な・な・なんと・・・

風邪引いてたのね・・・
メールの返事してくれてありがとね~
ゆっくり寝られなかったねぇ
早く治れよ~~~~~~~~~
かりん糖まんじゅう!!!
美味しそうやんかぁ♪

たまには

ゆっくり休みましょう。
きのこ類を食べて下さいね。(特にマイタケ)
かりんとう饅頭食べてる場合やないですよ!

お大事に・・ね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

【こみち商品常設店】

こみち商品は、イベント会場でお買い求め頂けます。
全国に委託販売先もございますのでお近くにお店でご覧下さい。

1. ホテル姫路プラザ(兵庫県姫路市)
▲一番商品点数が多いお店。新作も置いています。
JR姫路駅前のホテルなのでアクセスも抜群です。ぜひお立ち寄り下さい。年中無休。

2. てふてふ(鹿児島県霧島市)

ブロとも申請フォーム