手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

「べっちょない市」行ってきました!

2011.09.25 (Sun)

「べっちょない市」に行って来ました♪
・・・・・・写真、忘れました(ペコリ)

かなり、いいお天気でした。(私、晴れ女♪)
人、人、人・・・・。
すんごい人!
住宅展示場の人まで、ビックリされてたそうです(笑)

今回も、来て下さったお客様♪
いっぱいお話が出来た方、お声がかけられなかった方、
来て下さってありがとうございました。
同級生、ご近所さん、元職場の店長さぁ~ん♪、
久しぶりに会えて嬉しかったで~す!

今日、何人かのお客様に、ご要望やらご提案やらお聞きしました。
全てをすぐ形には出来ませんが・・・頑張りますッ!!
しばし、お時間を下さいませ。

「べっちょない市」のスタッフさん、今日はお世話になりました。
たくさんの作家さんとも楽しく盛り上がれました!
楽しい1日をありがとうございました!

お世話をして下さったOさん、
さすがです!!(パチパチ)
お疲れ様でした。明日も頑張って下さいね~


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさんへ。。

1日耐えましたね(笑)
本当に、お疲れ様でした!
さぁ~、次あるよッ!!(ピシピシッ)

おおもりさんへ。。

お疲れ様でした!
大成功ではないですかぁ~(パチパチ)
今頃は・・・力尽きてる事でしょう(笑)

もう!!「感謝」しかない私。

もう……………、大変………お世話になりました(T_T)。
こみちさんの頑張りに「感謝」です。

お疲れさまでした

昨日はご出店ありがとうございました!
そして、開催までのこみちさんの励ましメールのおかがで頑張れました!!!
本当に感謝です。
またお願いします!

ろくやおんさんへ

お疲れ様~
こちらこそ、お世話になりました!
お母さんにも・・・(笑)

trillさんへ

ハハハッ(笑)
また、反省します。。。。。
耳、日焼けしたよ~

kisekiさま

お疲れさまぁ~
楽しかったね♪
お母さんの営業活動はなかなかです!
ありがとうね◎

お世話になりました

いいお天気で良かったですよね。
お疲れ様でした。

楽しかった!!!

こみちさんに誘ってもらったお陰で
楽しい一日だったよ♪
それにしても太陽浴びすぎました。
あなた!!!
写真撮り忘れすぎ~~~

お疲れ様でした^^
べっちょない市に誘ってもらってありがとう
お世話になりました<m(__)m>
とってもお天気も良くて
 楽しかったです・・
Bagありがとう 持手が柔かくていいわぁ
 いつも母が自慢してたのがわかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム