手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

べっちょない市の予告です♪

2011.09.17 (Sat)


姫路駅より東側の住宅展示場「キャスティ21」にて・・・・手作り市が開催されます!
 前回の姫路城も参加させて頂いたのですが、かなり楽しみました(笑)
 今回、何と何と!食のブースが充実されてます。
 遊びに来て下さった方、もしももしも「こみち不在」なようでしたら、
 食のブースをチラッと見て下さい。
 美味しいモノを口に加えたままで「見たなぁぁぁ」と言わせて頂きます(笑)

becchonai.jpg

 作家の皆さ~ん、ブースの配置図ですよ~
 べっちょない市のブログに紹介されてます。
 ここの右はしのリンクの所の「べっちょない市」をポチっとな♪

 ねッ、ねッ、何食べようか??
 えっと~えっと~、真剣に考えよ(真面目)
 オススメは何?誰か教えて~~~








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ろくやおんさん。。。

ストック・・・少な目かもしれないです。
仕事は、早かったり遅かったりですよ(笑)

・・・・ね?手が早い??何の手(- -)

trillさん。。。

アンタはエライッ!!

楽しみましょう!

展示会続きですね!
質問!
作品て、たくさんストックあるんですか?
手が早そうですね!
あ、「仕事」早そうですね!
手も早い???

こみちさんまで

だから~
24日は(土)のポスターを貼ってくださいよっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム