手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

しょうあんさんに納品に行って来ました!

2011.09.09 (Fri)

いつもお世話になっている、姫路城の西にある 町屋カフェ しょうあん さんに納品に行って来ました。

前回、500mlのペットボトル入れを納品したのですが、
1,5L用をオーダー頂きました。
・・・もちろん、2Lも入るように作っています!



迷いながら選んで頂きたかったので・・・

dai1.jpg

前回もオーダーを頂いた、双子くんのお母さんからのご注文でした。
「いや~ん、迷うわぁ~」と嬉しいお声を・・・・ありがとうございます!

残り3個になりましたが、気になった方はお早い目にしょうあんさんまで・・・(笑)


そして・・・・その後、体調不良から復活の兆しが見える幼なじみとティータイム♪
何て名前やったっけ?
要は、大きなカップのカフェオーレをメニューから見つけ、
欲張りにもケーキまで注文し・・・(笑)
ケーキは「いちごのモンブラン」です!

ke-kisetto.jpg

分かりますかね~?カップの直径がメガネと同じくらいッ!!
思わず「デカッ!!!」って、吹き出しました。
片手では、カップを持ち上げる事が出来ず、両手でお上品に戴きました。
・・・・・姫路市網干区 魚吹神社近くの”ムッシュ”さんまでどうぞ♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゴンタさま。。。

「大は小をかねる」をモットーに(笑)
きっと、ゴンタさんの作るお弁当は最高やと思います。
しょうあんさんで、あんなに美味しいご飯を作られてるんやもん。
これからも、丈夫で楽しい作品作って行きます♪
いつも、ありがとうございますッ!!

ありがとう

先日 いただいた『デッカイ水筒袋』
その前にいただいてた『お弁当袋』
毎日大活躍です
『デッカイ水筒袋』…そりゃあ2?までいけると判りゃあ
たんまり2? 
この重み大丈夫?なんて心配は無用
いいお仕事ありがとう

その前にいただいてた『お弁当袋』なんと三段弁当可能なのよねえ
(暑い夏は保冷剤入れたり
冷凍物やら果物入れたり…とか、何かと嵩高)これ又
いいお仕事ありがとう

こみちさんのご活躍
楽しみっ 
応援してま~す 

trillさん、ホンマや(笑)

「大きい」話ばっかりやね(笑)
いやいや・・2日続けて仕事の邪魔したらアカンかなぁ~
って、思ってさ~
また、一緒にオーレ飲もう♪

ろくやおんさん。。。

全体に量が半端ない!ですよね~
ホントに(笑)
月曜にいっぱい抱えてお邪魔しますね!

ぎゃ~~~~~~~~~

私も混ぜてんか~~~~~~~~~(笑)
また一緒に遊びに来てちょ♪
それにしても大きなペットボトル入れに
大きなカップ!!!
昨日のテーマは『大きい』だね^^

ムッシュさんて

ムッシュさんて、おっきいですよね、全体に
うちも納品ヨロシクですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

【こみち商品常設店】

こみち商品は、イベント会場でお買い求め頂けます。
全国に委託販売先もございますのでお近くにお店でご覧下さい。

1. ホテル姫路プラザ(兵庫県姫路市)
▲一番商品点数が多いお店。新作も置いています。
JR姫路駅前のホテルなのでアクセスも抜群です。ぜひお立ち寄り下さい。年中無休。

2. てふてふ(鹿児島県霧島市)

ブロとも申請フォーム