手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

高校野球のシーズンですッ!

2011.07.17 (Sun)

昨日、我が家の息子の野球の応援に行ってきました。
勝ち進んだら、甲子園に行けるアレですよ♪



暑かった。。。。
球場の応援のあの雰囲気は独特。
まだ1年生なんですが、部員数が少ないッ(笑)
ほんの一瞬ですが、試合に出させてもらったのに、
全く活躍出来ず・・・試合終了!
悔し泣きの息子に掛ける言葉がありませんでした。
一緒に行った兄たちも動揺・・・・。

あの大声援の中、バッターボックスに立つだけでも勇気が必要やと思います。
試合後、監督さんに、スィングは褒められたらしい。
ほんとに高校球児たちは、偉いね♪
いつもは、「へちょッ!!」って思う息子ですが、
今日は、ちょっと見直した。(親バカ)

久しぶりに会った息子(兄)の友達。
社会人になり、茶髪にピアスに腰パン。。。。
なのに、「おばちゃぁ~ん!」と、あの頃の笑顔が(笑)
子供が野球を始めて、11年。
子供たちの成長ぶりがとても嬉しかった1日でした。

試合の結果?・・・3-0で負けました。。。












<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさん

大切な思い出ですね。
子供たちの感謝です♪
・・・でも、暑いの苦手。。。

青春ですね…

みんなにドラマがある夏の高校野球…。
こどもたちの頑張り!と成長をとおして、
私らも勉強させてもらって感動させてもらってるんですよね。
じ~~ん(涙)。

48ちゃんへ

甥っ子くんも高校球児やもんね♪
水分2Lは飲まんかったけど(笑)
タオルが絞れそうなほど汗かきました!

trillさんへ

日焼け・・・途中でどうでもよくなりました(笑)
青春やなぁ~ほんとに。
私、スポーツ観戦苦手っす。。。

お疲れ様・・・
 いつも炎天下での練習や試合やってる高校球児達には
 脱帽ですね・・
 応援してるママたちにも脱帽します・・^^
 こみちママもすっげな・・
 
  流した涙の分だけ大人になるんやで・・・

青春~

暑かったでしょうね・・・お母さん!日焼けしますよっ!
私はスポーツ観戦大好きなのに我家の子供はもやしっ子・・・
親子で観戦好きではありますがね。
なでしこジャパンの優勝すごいなぁ~
あ・・・サッカーは観ないけどニュースの編集で調度良いし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム