手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

クラフトマンシップ「現代の手仕事展」の報告♪

2011.06.20 (Mon)

週末、播磨中央公園にてイベント参加してきました!

今回、初テント!!
私の勝手なイメージ。
京都の和菓子屋さんの雰囲気を求めて・・・・



初テントにして、初雨模様。。。。しかも、どしゃぶりッ
テントさま と呼びたいくらいに感謝しましたね。

このどしゃぶりの中、来て頂いたお客様には感謝でいっぱいですね。
姫路クラフトで気に入って下さったご夫婦さん♪
アレンジの古銭つき小銭くるくるも見せて頂いたりして・・(喜)
何でも、部下の方に「ジュースでも買って来い!」って、
小銭くるくるをポ~ンと投げるとか(笑)
王道な使い方ですね♪
また、小銭くるくるをいっぱい作りますね!(*^ ^*)

今回、ミニチュアハウスさん夫婦、ksekiさん、Poeちゃんのは、
開店準備から移動から店じまいまで、本当にお世話になりました。
主宰者さんから「自分らの会話は、ケンカか仲良しかわからんな・・」と
言われるくらい、ボケとツッコミと天然と計算と・・・(笑)

日曜には、ブログを見て来てくれた ろくやおんさん。
道しるべの本ですね♪ ありがとうございます。
息子くんと来てくれた さごちゃんhouseさん。
ほっぺ、ご馳走さまでした。

こみちの作品を見て下さって、お話しを聞いて下さったお客様。
中央公園で仲良くなれた作家さん。
また、どこかで会えますように。。。

・・・ぽかぽ温泉、気持ち良かったね◎


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

comoさん・・・

頑張ってるよ~♪
テントがね(笑)

そうや、そうや、こみちさんどうしてるかな?と思いブログ拝見
すごい!テント別注?
やっぱり、こみちさん頑張ってるね~

大和さま・・・

こちらこそ、ありがとうございます♪
娘ちゃん、可愛かったぁ~(* ^ ^*)
また、いっぱい楽しんでもらえるように、
頑張って作りますッ!!
巾着ですよね~(笑)

ありがとですm(__)m

姫路と播中でお会いした夫婦(肩車で娘が寝てた(笑))の旦那です。
私たち夫婦の会話をブログにアップしていただきありがとう。
二人してどっぷりこみちファンです。
また何処かで会える事を心待ちしてます(^^)
新商品も楽しみにしてます。(是非とも巾着を)
頑張ってくださいね~☆彡

trillさん・・・

たまには、やらんとね~(笑)
って自慢するほど、やってないやんな。。。。
テントは、涼しい気がする。

48ちゃん・・・

お母様、お目がお高くってよ(笑)
姪っ子ちゃん、可愛かったね♪
羨ましい。。。。

ろくやおんさん・・・

なるほどですね~
日々の考える事のヒントがありますね。
私は、どこでもぼぉ~っとしてるだけっす。


テント~

黒だって言ってたよねぇ
写真では紺に見えるけど~
赤いの!うずまき!いいやん♪
こみち~やるね~♪

お世話になりました^^
 リバーシブルバック 
 母がとても気に入って喜んでました^^
     ありがとう
 

邪魔しに行きました(・o・)ノ

お天気が残念でしたね。。。でも、どこでも上手くやってけるこみちさん、尊敬!
本は息子くんと見てもいいかも、ですっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム