手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

イベントのお知らせですよ~

2011.06.16 (Thu)

珍しく・・・・お知らせします。

   作り手から使い手へ
      クラフトマンシップ
         「現代の手仕事展」

    日時:6月18日(土曜日)10:00~17:00
         19日(日曜日)10:00~16:00
    場所:兵庫県立都市公園 
       播磨中央公園大芝生広場特設会場

審査に通過した110ブースが集まるイベントです。
よりすぐりのこだわりの職人さん達に出会えます。
勉強したいと思います!
遠方からもテント持込みで来られるとか・・・
こみちも野宿を進められましたが、
虫が怖いのでお断りさせていただきました。

1ブースをゆったりサイズで企画されているので、
2.5mのテント買いました!
予行演習も家でしました(笑)
色んな意味で、楽しみなイベントです。


いつもの事ながら、KOBE CRAFTさんの企画されるイベントは
とっても職人くさぁ~いです♪(くどい?)
主催者の方が、これまた・・・職人くさぁ~い方なので・・(笑)
今回、ちょこっとお手伝いをさせて頂く事になり、
先日「STAFF Tシャツ」なるモノが送られてきました。
方向音痴こみちに、交通整理なるものが出来ますかね・・・・
会場の中で迷子になった時には、
広い心で助けてやってくださいまし。

来られる方は、くれぐれも運転に気をつけて来てくださいね♪
お待ちしています◎
・・・晴れ男さん、晴れ女さん、大歓迎です!

・・・・・・・ひっそりと自慢です。
       ポスターにこみち載ってます(照)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

48ちゃん

スタッフ・・・・お次はご一緒に(笑)

すたっふぅ~宜しくお願いしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム