手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

お知らせでございます。****重要****

2017.07.14 (Fri)

IMG_3022.jpg
毎日、暑い日が続きますね。
工房は、日々、窓全開です。
これは、作業場から中庭を見た風景です。
ブログだけをご覧のお客様から、「更新少ないですね~」とのお声。。。。
ブログのほかにもフェイスブックもしていまして
フェイスブック ページの手作り工房『こみち』
では、頻繁に更新しています。
ついでに・・・インスタもしてます(*^^*)
携帯からちょちょいと操作出来るからついつい・・・なんです。
宜しければ、そちらの方もチラリとご覧くださいまし。

只今、来週からの出店の準備に励んでいます。
IMG_3019.jpg
まだまだ、下準備中の鞄やがま口があります。
IMG_3012.jpg
先日、こみち布も届き・・・
阪神百貨店にしのみや
2階通路口にて
7月19日~25日
まで出店します。
今回は1人ではありません。
工房の2階で製作されているsayakaさんと一緒です。
IMG_3002.jpg
sayakaさんと言えば、お祝い袋で有名。
オリジナルの全てが1点モノ。
レースだったり、リボンだったり・・・どれにしようか悩みます(笑)
IMG_3003.jpg
あとは、小さい子供さん向けのグッズを作られています。
布や紙をとても丁寧に扱うしぐさを見るのが好きです。
あとは、イヤリング、ピアス・・・などなど
駄菓子屋さんのように、ちっちゃい子供さんに選んでお買い物をして欲しい~
そんな想いのある作家さんです。
ぜひ、じっくりと見て頂けたら嬉しいです。
今回、がま口バッグ、ペットボトル入れ、がま口ポーチが広告に掲載される予定です。
久しぶりの出店なので、以前に気に入って下さってた方に
見つけてもらえたらいいなぁ~と思っています。

そんなこんなで、工房にいる日が少ないので・・・
18日は搬入のためお休み
19日~25日は阪神にしのみや出店
27日はイオンのお店番のためお休み
29日は城下町の夏祭りの準備のためお休み
30日は地元の夏祭りの準備のためお休み

こう書いてしまうと・・・全くいないですね。
よく「いつ行ってもいないよね~」と言われます。
本当にすみません。。。。
製作、販売、営業、納品、事務、電話番
全て1人でしているので、ご理解下さい!!
よろしくお願いします!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム