手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

洲本でお会いした皆さん、ありがとうございました!!

2017.04.26 (Wed)

IMG_2259.jpg
アップが遅くなりましたが・・・
週末の洲本でのイベントが無事終了しました!
今回もオカリナの演奏でお馴染みの「楽鳥風月」さんとお会いする事が出来ました!
毎回、とっても楽しく演奏されるので、
皆さん、立ち止まって聴き惚れます♪
こみちを愛用して下さってるんです~ありがとうございます!
IMG_2227.jpg
ブースはこんな感じ。
やや少なめ・・・お客様にも言われる。。。
なかなか製作時間が確保出来なかったんです。
でも、毎回来て下さる方、
「テレビ見ましたよ~」
「そうそう、この鞄!」
「あ~と思って、録画したよ!」
などなど、沢山の方とお話出来ました~
10月の時には、もっと沢山作って見て頂きたいと思います。
今回もお向かいの「カラコルム」さんにはお世話になりました。
和紙を使ったランプシェードや紙雑貨のお店です。
IMG_2254.jpg
可愛い掛け軸、猫好きオーナーさんです♪
IMG_2252.jpg
お子たちに大人気のスーパーボールすくい!
IMG_2263.jpg
工房にあります~
兜は縁起ものなので、年中飾れます~
IMG_2248.jpg
淡路ツイスティンさんのパフォーマンスもノリノリのロカビリー~
2日間、お世話になった、洲本の方、実行委員の方、見守り隊の皆さん、
銀陶屋さん、淡路のお母さん、皆さん、ありがとうございました!!

IMG_2220.jpg
タグは100枚で小袋に入っています。
3月半ばで封を開けたので・・・
1か月で100枚は使った事になります。
タグをつけないにもあるので、確実に100」個以上は製作した事になります。
が、頑張ります!
今週末は、明石城に出店します。
IMG_2264.jpg
ちょっと遊んでみました。
さ、今日も楽しく作ります!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム