手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

週末の22日、23日は淡路島の洲本レトロですよ~

2017.04.18 (Tue)

retoro_20170418073211b08.jpg
今週末はこちら♪
年2回開催されます!
洲本のレトロな町並みは、なんとな~く龍野に似てる。
城主さんが同じ方だったからかなぁ~(笑)
ここの所、「こみち食堂」さんの真横で出店させてもらってます。
お向かいのカラコルムさんには、毎回お世話になってます。
たねさんのチャーシューは、子供達も大好物だし、
淡路のじゅんこ母さんに会えるのも楽しみ。
いやいや~ちゃんとお仕事しますよ~
え~え~、作ってますよ。
正確には・・頑張って作ります!!

IMG_2164.jpg
IMG_2174.jpg
先週末は、広畑のアークオアシスでグループ展。
お久しぶりの職人さん達と会えるのが楽しみでした。
色々と話が盛り上がったり、作業の邪魔されたり(笑)

テレビに放送されてから連日、遠方からのお客様が来られます。
あまり選んで頂けない事が辛いです(><)
今日は口金がやっと、やっと届きます!
洲本まで張り切って作りますよッ!!
・・・だけど、その前にやらねばならぬ、西陣。
朝からいいお天気なので、頑張らねば!!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントありがとうございます。

製作に没頭し過ぎて、気が付くのが遅かったです・・・すみません。。。
洲本でお話出来てたらいいなぁ~と思っています。
また、10月には洲本で出店出来たらいいなと思っています。
コメント、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム