手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

引っ越しオープンは13日の金曜日。

2017.01.09 (Mon)

IMG_1439_20170108222136486.jpg

引っ越しオープンは13日の金曜日です。
営業時間は10:00~15:00
・・・13日の金曜日が重要ではなく
その日は一粒万倍日になります。
手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ・・・とされ
新しい物事をスタートするにはもってこいの日なのです。
決して、ジェイソンと絡みたいワケではありません(笑)

IMG_1438_2017010822213430c.jpg
まだまだ細かい作業やら、工房ゾーンの整理がまだですが
ちょこっとディスプレイってみました。
我が子たちも嬉しそうに並びました!
ご縁があって私の元へ来てくれた家具たち。
古いお家には、よくお似合いです(*^^*)

オープンの日、オータムフェスティバルin龍野の時に出店されていた
「しずく文庫」さんも一緒にお祝いしてくれる事になりました。
sizuku.jpg
行かれた方はご存じだと思うのですが、
懐かしい絵本など眺めながら、珈琲で癒されるお店です。
来て下さった方に何か・・・とお話をさせてもらった所、
珈琲を淹れて頂ける事になりました。
珈琲が苦手な方には、ホッとカルピスを用意して下さってます。
懐かしい絵本と懐かしい駄菓子に癒されて下さい。
ただ、喫茶店のようくつろげる環境ではない所が心苦しいのですが、
美味しい珈琲をぜひ、どうぞ♪

はい!道案内です。
お越しの際は観光駐車場を使って下さい。
沢山の方が利用されるので、くれぐれも譲り合いのお気持ちで
よろしくお願いしますm(__)m
IMG_1423.jpg
観光駐車場のこの階段をトントンと降りて右!
IMG_1424.jpg
「え~人のお家やんッ!!」って思うけど、この橋を渡って下さい。
原田さんのご厚意で通行させて頂いてます♪
IMG_1426.jpg
道に出たら左!
かの有名な「朔」さんのお向かいです。
営業中は暖簾かけます!
営業時間は10:00~15:00
定休日は不定。
納品やら仕入れで不意にいない時あります。
営業時間が短いのですが、製作時間を確保したいのです。
15:00過ぎたら・・・
鬼の形相でミシン走らせるから見せられませぬ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム