手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

感謝でいっぱい、イベント終了~ありがとうございました!

2016.11.07 (Mon)

秋のイベントラッシュ、終了しました。
途中、風邪を引き、天龍が降臨して笑いを誘い(笑)
沢山の方とのご縁に感謝でいっぱいになりました。

IMG_1033.jpg
昨日の「洲本レトロまち歩き」の1枚。
オカリナ演奏のパフォーマーさん達です。
前回、気に入って頂き、お揃いで購入して頂きました。
今回、皆さんこのスタイルのまま、あちらこちらで演奏されてました♪
IMG_1036.jpg
とても楽しくて、周りも笑顔でいっぱい。

IMG_1012.jpg
IMG_1013.jpg
今回も「こみち食堂」のお隣。
IMG_1030.jpg
お向かいは「カランコルム」さん。
IMG_1017.jpg
IMG_1020.jpg
素敵な手作りランプシェードのお店です。
2日間、楽しくありがとうございました!
朝1番にお嫁に行った子は、その日の夜中に出来上がった子(笑)
一目惚れで選んで頂きました。
ここ洲本は、いつも来て下さる方が多く、お話が盛り上がります。
となりのこみち食堂は、朝の4時から仕込みをされてるそうです。
ここのイベントのボランティアさんの多さには驚きます。
本当に町ぐるみって感じで、アットホームな雰囲気が好きです。
今回も沢山の方にお世話になりました!
ありがとうございました。
淡路のお母さん、今度ゆっくり会いに行きます!!

IMG_1007.jpg
3日は「ひめじ手づくりてんこもり市」ファイナル!!!
IMG_1006.jpg
この日は次男が助っ人だったので、ウロウロしまくり(笑)
スタッフさんも出店者もお客さまも思いっきり楽しんでるのが印象的でした。
「最後だから楽しまなきゃね」って会話がちょっと寂しかった。
でも、最後は皆での写真撮影して・・・・あぁぁぁ、終わっちゃった(TT)
でも、てんこもりのおかげで、お仕事が増えました。
そのおかげで、わざわざ、てんこもりに群馬から飛行機でお買い物に来て下さった方がいます。
ねねやんはじめ、スタッフの方々、もりゆー、本当に本当に、ありがとうございました!!

の前の・・・元職場の催事。
IMG_0981_20161107213751ebb.jpg
「WAKON祭」のWAKONマルシェ。
IMG_0982.jpg
IMG_0979.jpg
IMG_0978.jpg
IMG_0975.jpg
すみません、体調不良のために写真が少なかったですm(_ _)m
沢山の方に参加して頂いたマルシェ。
お天気が悪かったり、風が強かったり、色々ありましたが・・・
着物女子が増えましたね♪
さっちゃん店長はじめ、会長、マッキー、スタッフの皆さん、お世話になりました。

2週間ぶんを1回で書くのは無謀でした・・・・
最後まで読んで下さってありがとうございました!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム