手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

自慢です・・・ロゴマークが出来ましてん。

2016.06.20 (Mon)

ロゴマークが出来ましてん♪
IMG_0465.jpg
近すぎます?
FullSizeRender_201606192335272ad.jpg
IMG_0445.jpg

ロゴマークね、何年も前から欲しかったんです。
1年以上も前に一度お願いして・・・・でも、自分の考えがまとまってなくて。
ようやく・・・ようやく、考えがまとまり、お願いする事が出来ました!
古屋佐知子さん、似顔絵の佐助屋本舗さんです!
長い期間、待ってくれてありがとう!
さすがプロだな~と思うのは・・・
私のイメージ、単なる雑談のような夢物語のような言葉を形にしてくれた事。
必需品の糸切り鋏がお気に入りです。
以前はネームタグ用に考えていたのですが、
欲が出て、暖簾にもつけたい!と思った事で伝えてみた
・・・・・・ら、あっという間にサンプルを作ってくれました。
頭の中の断片を形に出してくれました!
ちなみに、Mrs.Jasmineさんのロゴも、さっちゃんがデザインしています。
さっちゃん、素敵なロゴをありがとう(*^^*)

せっかくのロゴなので、ネームタグにもこだわりたい!
今まで使ってたタグに不満もあったし、気合い入れて探した、関源さん。
浅草で刺繍80年!
刺繍に自信がありありな文言が並ぶので、トキメキましたね(笑)
タグに使う文字は小さいとダメ出しがあります。
言われるの覚悟でオーダーしたのですが、出来上がりにビックリ!
細い小さい文字もキレイに刺繍されています。
こみちの周りが整います。
新しいお仕事のお話も頂きました!
ますます、頑張れます!
IMG_0467.jpg
大きいがま口バッグには、間に合ったので付けています。
22日~28日のうめだ阪急に向けて、ラストスパートですゾ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バタさん

お目当てのペットボトル入れが無くて、すみませんでした!
ロゴマークの実物も見てもらえて嬉しかったです。
サッカーの試合はどうでしたか?
またお会い出来る時まで、頑張って作りますね~
ありがとうございました!!!

お疲れ様です

1週間お疲れ様でした。
百貨店の高級感に負けず
作品がいい感じで並んでましたよ。

新しいバッグ、新品の肌触り
にご機嫌です。
布地が擦れていい感じに
なるまで大事に使います。

工房で、ゆっくり充電?して
いい作品作って下さい。
今度は、かわいい鋏の新しいロゴ
をゲットしに参上します。でわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム