手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

楽しかったレトロ洲本!ありがとうございました!

2016.04.25 (Mon)

IMG_0190.jpg
ずっと楽しみにしていたレトロ・・・終わってしまいました。
こみち食堂のお隣♪
おはぎとヨモギ餅、美味しかったぁ。
でも・・・終わっちゃいました。
IMG_0169.jpg
IMG_0170.jpg
今回、本当に沢山の方に連れて帰って頂いた我が子たち。
前回の時から悩んでて・・・・
使い心地いいので、今回はこのタイプを・・・
すかざず、新作を・・・
オーダーのお話もしっかり出来ました。
嬉しい事に、「すっごい素敵!」と声を掛けられる事が多かった!!
ブログも見て下さってる方々から、応援してますよ~って♪
今回3回めだったんですけど、参加させて頂いて良かった~って感謝でいっぱいです。
実行委員会の方、スタッフの方、ご近所の方、本当のお世話になりました!
次回の10月にお会い出来るように、しっかり作って頑張ります!
ありがとうございました!!

IMG_0174.jpg
ご存じハバタン!
IMG_0175.jpg
三雲山と洲本城のみっくもん♪
人通りのおおいレトロこみちを・・・・ひたすら横歩き(笑)

こみち出店場所の真ん前は、ランプシェードが素敵なお店。
ひとの灯り カラコルムさん。
IMG_0183.jpg
IMG_0180.jpg
IMG_0182.jpg
とってもオシャレな店長さん。
気さくで優しくて、面白くて魅力的な女性です。
・・・・・お洒落な「兜のランプ」ゲットしました!
見たい!・・・そんな方は工房へカモ~ン♪

日焼け防止にショールが欲しい・・・・
肌触りのいい物が欲しいなぁ~と思い、「つちどろや」のしょうこさんに
急なお願いをしてしまいました。
ゲットしましたよ~(笑)
洲本の人に「お姉さん、オシャレだね~東京の人?」
やだよ~オシャレさんに間違われたよぉ~
見つけた人は、新たなこみちに出会えます(笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム