手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

***4月の予定***

2016.04.01 (Fri)

niji.jpg
今日から新年度が始まりました。
そんな日の夕方、いつもより早く工房を出ると
大きな大きな綺麗な虹に出会いました。
・・・ちょっとテンション上がります(笑)
そんな4月は、いつもとちょっと違う予感がします。
「工房に行きたいのです・・・」と連絡がチラホラ。
自称人見知りこみち、若干の動悸と共に
皆さんのお越しをお待ちしています~
・・・1人で作っていますので、ある時、
  ない時があります事をご了承下さい。

そんなこんなで、出店予定を・・・・
4月 9日 「ハンクリマルシェ」 広畑ムサシ2F アークオアシス
   10日 「のんびりマーケット」 龍野中川原公園
  23日~24日 「城下町レトロ洲本まち歩き」 こみち食堂の隣
工房お休み・・・・毎週月、火曜日。
           29日(祝)
4月3日は工房前の道を「さくら祭り」の武者行列が
  通りますので、午後から通行制限があります。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム