手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

さてさて・・・何に出来上がるのでしょうか?

2016.03.10 (Thu)

1457530221228_2016031000202022b.jpg
はい、整列!!
賢い我が子達が整列しました。
この子達は、トートバッグ、目隠しトート、ショルダーバッグになります。
アレも作りたい!コレも作りたい!とグルグル・・・・
えぇ~い!アレもコレもソレも作ってしまえ!!
内側には、しっかりした帆布を使ったので自立します。
頭の中では出来る予定・・・予定は未定(笑)

1457534604517.png
13日(日曜日)はしんぐう総合支所にて
「しんぐう楽市楽座」に初出店します。
ブース61番、休憩所の近くでお待ちしとります♪

16日~22日は、阪神百貨店にしのみやにて出店します。
こちらでお会い出来るお客さまとのお話はとても楽しい♪
お正月以来にお会い出来るのを楽しみにしています。

283.jpg
27日(日曜日)は、赤穂の坂越の「おくとう市」です。
はい、こみちが行方不明になる市です(笑)
だってね、おかん食堂のメニューが素晴らしい♪
長い行列覚悟して、並んで食べて下さいね。
・・・・・今回は、どれをねらおうか?

・・・・・・・・・・・の前に
「作れ。」ですよね~はい、作りますよ。
計画的ではないですが、ひらめき重視で(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム