手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

只今・・・補充頑張ってます(笑)

2016.03.08 (Tue)

1457438077619.jpg
一度にあんまり多く作れないんですよね。
なぜなら・・・意識朦朧になるから(笑)
1457438067793.jpg
デザインが変わらない・・・ど定番のスマホ入れ。
10年近いのかな・・・このデザイン。
本当に沢山の方に使って頂いてます。
年代ごとに大きさは多少変わりますけど・・・
最近は、スマホが大きくなってるので、大きめに作っています。
1457438103995_20160308212156b1e.jpg
先日、3年前から使って下さってて、2代めをお探しだと
FBのページからお問い合わせを頂きました。
文明の利器、FBってすごいですね。
遠方なのに探してもらえて、2代めにも任命してもらえちゃうんですよ。

本日、工房がバームクーヘン屋さんになりました。
1457438086943.jpg
ご近所のお花屋、callaさんが体調不良のため
元気なこみちが、販売代行(笑)
『大塚香作所』さんが焚火で焼いて作る、手作りのバームクーヘンです。
完全予約制なのですが、リピ率の高い事にビックリ!
こりゃ~間違いない!!
1457438094235.jpg
寝かす期間があったり、ちょっとワクワクするお菓子でした。
食べ頃まで我慢しますよ、はい。
食べるのが楽しみですね♪
*callaさん、体調悪いのにお疲れさまです。
 人間だもの、体調崩す時もあるさ・・・・お互い様!
 おかげで、色んな人とお話出来ました!

日曜の「しんぐう楽市楽座」に向けて作っとります。
ブース番号61番、休憩所の近くです。
よろしかったら、チラリと見てやって下さい(*^^*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム