手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

冬眠終わり・・・・ゴソゴソ始まる。

2016.03.04 (Fri)

1457094288028.jpg
♪春いち番がぁ~♪
キャンディーズを口ずさみたくなる、いいお天気ですね。
久し振りに・・・「保温バッグ」作りました。
うち、1個はいつも愛用して下さってる方のオーダーです。
残り2個は早い者勝ちって事になりますね(*^^*)

1457094277667.jpg
先日、郵便局まで運動やと思い歩きました。
梅の香が漂って、五感で春を感じました。
1457094297053.jpg
ご近所のお花屋さん「calla」さんに秋に植えて頂いたお花たち。
年末年始、留守がちなこみちに代わって、
ご近所のおばあちゃんが水やりをしてくれたおかげで、
寒さにも耐えて、お花が満開になりました。
1457094311622.jpg
「お雛祭だからぁ~」と、ある方に桜草と桃の花を頂きました。
そう女子ですもん、お雛様よね~ありがとうございました!

1457094266376.jpg
もう春だからと散髪に行ったら・・・やっぱり寒いのね(笑)
毛布の中に潜って出て来ません。

13日「しんぐう楽市楽座」 16日~「阪神百貨店西宮」に向けて作っています。
作る事が楽しい日々です。
それは、使って下さる方とのご縁を感じる事が本当に多くて
いいお仕事をさせてもらえてるんですよぉ(*T T)
はい、ジュスカグランベールさんの「雲綿」聴きながら、
ご機嫌さんで縫ってます。
明日、明後日は、ほぼ工房にはおりません。
月曜からは、おりまする。
そんなこんなで、ゴソゴソ中です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム