手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

金曜からは魚の棚。

2016.02.16 (Tue)

お久しぶりの更新です。
只今、作っています。
1455453297886.jpg
1455453364422.jpg
色んな色が並ぶとワクワクします。
その時、その時で組み合わせが違う(笑)
今回、通常モードでございます。
1455453398984.jpg
最後の行事にて母親してきました。
初めて感じた空気感に私の方が緊張する。
1455453494077.jpg
ひと・まち・あーとさんの「甲冑展」行って来ました。
昔の人の手仕事は、本当に手だ。
1455453440058.jpg
無事に帰って来るように・・・願いを込めて結ぶんだろうな。
飾りではない本気の結びなんだろうな。
そんな仕事をしたくなる。
丁寧に気持ちを込めてお作りします。

2月19日~24日 明石の魚の棚にある
「こだわりの和洋食器 雅」さんの店頭にて出店します。
活気のある商店街なので、楽しみです。
小春日和を期待しています。

3月13日 たつの市新宮総合支所
「しんぐう楽市楽座」初出店します。

3月16日~22日 阪神百貨店にしのみや2F

この先、どんな風に仕事をして行くのか・・・
どうなりたいのか・・・ちょっと頭の中を整理整頓しています。
色んな刺激を受けました。
上を目指して頑張ろう!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム