手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

感謝でいっぱいクリマ終了しました!

2015.12.15 (Tue)

1450103818902.jpg
先週末、名古屋のポートメッセにて出店して来ました!
前回の6月に参加して以来、半年ぶり。
ここでしか会えないお客さまがたくさんいらっしゃいます。
ここでしか会えない作家さんもいらっしゃいます。
何年前になるんかな?
豊田にある松坂屋に出店してから仲良くさせてもらってる作家さん。
その時にオーダーを頂いたお客さま。
未だにご縁が続いてる事に感謝しています。
この場を与えて下さった全ての方に感謝します!

今回の新作。
1450103154159.jpg
ずっと試作を繰り返し、型紙が合わなかった子。
土壇場で口金ピッタリに出会えました。
色んな所で完成を待たれてました(笑)
同じ口金で・・・ボデイがま口♪
モデルの鉄子ちゃん(ワイヤートルソー)は、細身のチビッ子です。
大きく見えるんだけど、そうでもないんだよ~
1450103133195.jpg
降りて来たぁ~降りて来た~♪
こっから、もうちょっと複雑にして行こう!
と、縫製妄想はエンドレスに続くのである。
そして・・・年末年始の阪神西宮に向けて、鬼再来~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バタさん

お会い出来て嬉しかったです。
そうですか・・暴れてましたか(笑)
失礼しました!
クッキー美味しかったでしょ?
大好きな作家さんのです。
いつも愛用して下さって、ありがとうございました!

名古屋クリマお疲れ様でした。

まさかのクリスマスプレゼントありがとうございました。
手作り感いっぱいでおいしくいただきました。!(^^)!

キーケース1週間使用したところ、
寛永通宝くんが所々で暴れるので、
現代のマジックテープくんに世代交代してもらいました。

アクセントになって良かったのですが、
シンプルにさせてもらいました(すいません)。

でわ、お体に気を付けて、良いクリスマス&良いお年を!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム