手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

つぶやき・・・・

2011.04.25 (Mon)

呟いてもいいですか?
最近、色々な事が起こります。
楽しい事も嬉しい事も・・・腹が立つ事も哀しい事も。

こみちは時々、ミラクルの嵐に出会う事があります。
今までに出会えた色んな人のおかげだと感謝します。
幼なじみは、そんな私を「わらしべ長者」と呼びます。
「一期一会」の出会いが全て次へと繋がっていくからです。

だからかなぁ・・・哀しい事が起こってもちょっとマシ。
「わらしべクッション」の気がします。

人生いい事も悪い事もあるから仕方がないか・・・・と思う反面。
そんなに強くないやいッ!!と落ち込んでみたり。。。。

ま、結局は落ち込む事に疲れて、考えるの辞めるんやけどね~
ってか、他に考える事がいっぱいあんねんッッ
忙しいっちゅうねんッッ (> <)

ママが母ちゃんになり、母ちゃんがオカンになり・・・
オカンがオトンになる日が来るのか。。。。それは無いか(笑)

本日もちゃっちゃいおっさん・・・奮闘記。
たまぁ~に、ろくやおんさんに見つかっちゃうのぉ~キャッ(恥)

・・・・・・・・・何のつぶやきやねんッ。聞き流してくださいませ(*^ ^*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

48ちゃん、ありがと♪

おぇ~ッってね(笑)
48ちゃん、受け止めてね~

ろくやおんさん、ありがとう♪

ちっちゃいおっさん、ちょっと休憩やな・・・。
また、ブログに遊びに行くね~

たまには・・毒吐いてすっきりしよう・・!!

 ちっちゃいおっちゃん・・頑張りすぎないでね^^ 

それも人生

ちょいちょい見まっせ~、
ちっちゃいおっさんが更に小さく座ってる姿。
いろんな事、ありますわな。
フル回転してるちっちゃいおっさん。
たまには休憩も必要です!
体は小さくても気持ちが、心が大きいから大丈夫!

頑張りすぎず、いきましょう(^^)

ちっちゃいちっちゃい、て人の事言えんね(^_^;)

すんませんm(._.)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム