手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

師走・・・・来た!

2015.12.03 (Thu)

1448987221944.jpg
先週の日曜日、11月29日は赤穂の坂越の「おくとう市」でした!
1448987263675.jpg
石畳の道に古い町家・・・やっぱりこの雰囲気好きですね。
1448987233899.jpg
この市のイチオシは昭和食堂の美味しいご飯達。
お酒屋さんの中庭に市が開催されます。
見渡す事が出来る配置なので、美味しい物を見つけては走ってます。
赤穂はこみちを愛用して下さるお客さまが多いので
色んな方に会えて、めっちゃ楽しめる市のひとつです。
おかん食堂の皆さま、スタッフの皆さま、
準備等々、大変だったと思います。
市後の打ち上げにも参加させて頂き、ありがとうございました!
せんせ、今回もお手伝いありがとうございました!
赤穂の皆さん、熱いなぁ~と感動しました。
1448987241656.jpg
そんな熱い赤穂の本が発売されました!
各観光地、各お店が丁寧に説明されてます。
よろしかったら、見てみて下さいね~

今日から師走。
12月の予定は・・・・・
12日、13日は名古屋クリエイターズマーケットに出店します。
*同じ日程の毎年出店していた、「くりえいたぁず横丁」には残念ながら欠席します。
26日~1月5日は、阪神百貨店西宮に出店します。
 ただし、元旦はお休みです。

と、いう事はですね・・・
年末の大掃除が出来ない!という事になります。
なので、台所のバージョンアップ!
頑張りました!
あと小動物防止の大工仕事。
1448989326209.jpg
上息子が頑張りました。
1448989336228.jpg
なかなかの出来だと思います!(親バカ)

はい、クリマに向けてガンガン作ります!
オーダーもボチボチしています!
明日も2階は鬼の形相でおりますので。
なんてったって、ほぐし屋ほぐみんさんで、じっくりほぐして頂きました。
バリバリの筋肉痛が・・・曲がるようになりました(笑)
次回は、名古屋から帰ったらほぐしてもらう予定です。
思い切って、作業します!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バタさんへ

コメント、ありがとうございます~
はい、元気に作ってますよ!
名古屋でお会いしましょう(o^O^o)
それまで、あれやこれやそれや…どれやねん‼
など、ガンガン作ります‼
よろしくお願いします❗

コンチワ、元気そうで何よりです。
名古屋クリマお待ちしてます。

めっさ、寒くなってきましたので、
防寒対策万全で来て下さいね。

スマホケース肌身離さず使ってます。
カラビナが指にジャストフィットで使い易い。

こみちさんグッズは、飽きないので
いつまでも使えます。

今度はキーケースを狙い目に。
でわ、あと1週間、風邪など引きませぬ様に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム