手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

感謝でいっぱい!・・・オータムフェスティバルin龍野

2015.11.24 (Tue)

1448288636133.jpg
とうとう終わっちゃいました。
数日前までバタバタしてて、どうなるか・・・心配事がいっぱいでした。
ひと・まち・あーとでお借りしている場所も増え、
その中で出店して下さる方も増え・・・・。
頼りの代表達も龍野城で大忙しの3日間。

心配、いりませんでした!!
さすが、場慣れされてる強者集団でした(笑)
「ここレベル高いんでしょ・・」「マジなんですよね・・・」と度々聞かれる事がありました。
だって、皆さん、このお仕事で飯食ってる方達なんです。
仕事にこだわりと信念を持たれてる方ばかりです。
尊敬しているので、一緒にいるとかなりの刺激を受けます!
そんな方達のおかげで、城下町の中では外れた場所になるんだけど、
連日、お客さまで賑わってました。
本当に感謝でいっぱいです。
出店して下さった方々、3日間ありがとうございました!

今回、こみちはこんな感じ。
1448288653710.jpg
人手不足のために、赤穂からせんせが応援に・・・
1448288646325.jpg
その日は、双子コーデの麻の葉足袋(笑)
せんせ、いつもありがとうございました!
お写真も使わせて頂きました♪
そんな3日間のエネルギー源、みきやさんのカツめし。
1448288670964.jpg
美味しかった~
裏のおばあちゃんもお気に入り♪
1448288677693.jpg
それと、玄関先が華やかになるように・・・
Callaさんアレンジの寄せ植え。
私が好きなお花ばかり植えて頂きました。
無理を聞いてくれてありがとうございます!
沢山の方に助けて頂いて、何とか無事終了です。
今年はオータム実行委員会のお手伝いが出来なくて
すみませんでした!
去年も来年こそは・・・と宣言したのに。
搬出が終わったToilinksで、1人反省しました。
実行委員会の皆さま、おてったいの皆さん、
お世話になり、本当にありがとうございました!
せっかく来て下さったのに、お会い出来なかったお客さま。
すみませんでした。
「ご縁」に感謝でいっぱいです、ありがとうございました!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム