手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

今週末は・・・”オータムフェスティバルin龍野”

2015.11.18 (Wed)

o-tamu.jpg

今週末の21日~23日は、ここ龍野城下町で大きなイベントがあります!
なんと、最終292店が出店するのです!
詳しくは・・・・こちら
いつも静かな城下町が、この期間だけは人、人、人、人。
人の波が出来ます!

こみちが初めてオータムに出店したのは・・・・5、6年前かな?
3日間のうち、2日間出店して、1日は散策しました。
そして、「この町で工房を借りて、仕事したい!」と強く思ったのでした。
去年、念願叶って・・・・今こうやって、お仕事させてもらってます。
一昨年まで「元カナジ制服店」をお借りして、仲間数人で出店しました。
去年は、工房を借りたおかげで、仲間の人数も増えて出店しました。
今年はね、普段使っていないお家も貸して頂ける事になり、
なんと、20店の仲間と出店出来る事になりました!!!
83・・・・元カナジ制服店
136・・・美容室 楽櫛
137・・・Toilinks
139・・・薮上宅      

この4ヶ所に作家さん達が集います。

tirasi_20151118004343cd7.jpg

飲食も、こだわりにこだわった美味しいご飯にスイーツ。
健康についても、こだわってますよ~
1品1品、材料からこだわる手作りの作品たち。
どれもこれも、作家が丁寧に気持ちを込めて作っています。
私も尊敬する作家さんたちです。
たくさんの人に来て頂きたいなぁ~と思っています。
作家さんたちは、今必死で準備しています。
ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム