手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

”おたいしマルシェ”・・・・15日は太子町の斑鳩寺が熱い♪

2015.11.09 (Mon)

イベントの紹介ばかりで、恐縮です。。。。

今週日曜は、”おたいしマルシェ”記念すべき第1回です♪
ご縁をすごく感じるイベントなので、参加させて頂く事になりました。
tirasi.jpg
 *あとから参加の方はお名前が入っていません。
今後、季節ごとに開催出来たらいいなぁ~と言うお話でした。
可愛い雑貨、こだわりの手づくり品が並びます。
こだわりのお菓子とスープもあるそうな・・・・楽しみですね♪

聖徳太子とゆかりの深い、太子町にある斑鳩寺。
tera5a.jpg
tera4a.jpg
tera3a.jpg
tera2a.jpg
tera1a.jpg
境内に建物がたくさんあるので、おいおい勉強したいと思います。

夕方からは、アフリカの民族音楽のライブと・・・
ajianoinori.jpg
ajianoinori1.jpg
チベットの伝統音楽、和の楽器とダンス・・・アジアの祈りが演舞されます。
こちらはチケット販売していますので、
気になられた方はご連絡下さい。

昨日の読売新聞に掲載されてました。
yomiuri.jpg

たくさんの方の色んな想いがあり、人との繋がりを感じるイベントです。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
ですが!!!
こみちは遅刻しての参加となります。
なぜなら・・・午前中は、龍野城下町でサムライコードを学ぶからです。
えっと、門について学んできます。
・・・・やりたい事がいっぱいある。知りたい事もいっぱいある。
やっぱり、分身の術しかないんだよね~(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム