手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

11月の出店予定なんぞ・・・・うふ♪

2015.11.01 (Sun)

1446299644100.jpg
桃太郎さんのベッドも冬用になりました。
朝夕の寒さには、なかなか慣れそうにありません。
今日から11月です。
楽しいイベント満載なので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~

初の試み!
姫路のサロンにて期間限定展示会
4日~15日 バイオ・メディカル・サロン・ビビッドさんにて・・・・
体の事、美容の事ならお任せ。
気軽にどうぞ~特にお疲れの方はぜひ♪
bibiddo.jpg

3日・・・・・ひめじ手づくりてんこもり市 ブースNo.78
posuta-_201509132241478cf.jpg
8日・・・・・ピクニックマーケット ブースNo.28
pikunikku.jpg
15日・・・・・サムライコードを学ぶ町歩き
       サムライの時代にタイムスリップして、着物で歩く城下町。
       朝9時に龍野城に集合です!
samurai.jpg
       午後からは斑鳩寺で手づくりイベント
otaisi.jpg
       夜は、民族音楽のライブがあるよ~
21日~23日・・・・オータムフェスティバルin龍野 ブースNo.136
o-tamu.jpg
29日・・・・・・・・赤穂坂越のおくとう市です
okutou4.jpg

ん~大丈夫だろうか・・・いや!やるしかない!
1446299654673.jpg
大きな牛さんも細長くなってきました(笑)
切って切って切って・・・縫って縫って持ち手を縫う。
お待たせのオーダー品も作る。
1446299618515.jpg
こんなイラストでオーダーのご注文を頂きました!
外は黒で地味だけど、中は・・・ね!

毎日、忙しい、忙しいんだけど・・・楽しい。
人との繋がりが嬉しくて幸せを感じます。
好きな事が仕事になる・・・って事に感謝です。
さぁ~やりますよ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム