手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

嬉しい事がありました!r

2011.04.16 (Sat)

こみち、プレゼントを頂いてしまいました。
はるばる、宮崎県から届いたんです。
こみちのファンだと言ってくれる方です(照)
こみちの上得意さまでもあります!
委託でお世話になっているギャラリーてふてふさんの常連さんでもある、作家名は「てんとう虫と虹」さんです。
てふてふ旦那さんと仲良しさんです(笑)

T.jpg

福助くんとお多福ちゃんの笑顔が素敵!
商売繁盛の意味があるんだって。
お花と小さな鈴が付いているのは・・・地震が起きた時お知らせしてくれるため。
暗闇でも光るように、こみちに蛍光塗料を使ってくれています。

てふてふさんで「こみちはビックになるぞ!」と言って下さってるらしく
「ヤル気スイッチ」をまたまた押して頂けた気がします(笑)

とてもとても、遠くにあるギャラリーてふてふさんが、すごく近くに感じました。
1月に都城大丸さんの倒産から3月のオープンまで激動の数か月を送られています。
18日からギャラリーを借りてイベントを盛大にされるそうです。
鹿児島、宮崎でドンドン活躍されるみたいですよ♪
こみち、いつもパワーもらってます!
有難いお話です(*^ ^*)

皆さん、ありがとうございます!
頑張りますッ!!!!!

今日の市場株式会社の「THANKS!セール」に来て下さったお客様。
従業員の皆様、ありがとうございました!
ケーキを買って来て下さった社長さん、ご馳走様でした。とても美味しかった♪
明日も頑張ります!

感謝でいっぱいの1日でした。ありがたやぁ~~(喜)





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

comoさんへ

いえいえ・・・・
こみちこそ、よろしくお願いします!
お次は、べっちょない市で・・・・^ ^

こみちさんは、いろんな所に良い縁をもってるね。
こみちさんの、人柄が、素晴らしいからだと思うよ^^
comoとの縁もよろしく~^m^

trillさん、ありがと♪

「愛されキャラ」とは嬉しい言葉ですね。。
皆さんに、感謝です!

ガンバルンバ♪

こみちさんは愛されキャラですもん!!!
素晴らしいわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム