手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

山陽百貨店の間の・・・・明石ロハスミーツ。

2015.10.23 (Fri)

akasi1.jpg
この週末、明石城の公園に出店します。
え?山陽百貨店?
そうなんです。
山陽百貨店には少しだけ我が子達を残して、
グループ展なので、お留守番をお願いしています。
今回、半年以上前の新聞記事を覚えて下さってる方ばかりで
お話も弾んで嬉しいご縁でした。
工房のご近所さんのお花屋さんcallaさんがひょっこり♪
たつのではなく姫路で会える事が奇妙な感覚でした。
忙しいのにありがとうございました!

今日から明石の準備等々あり、山陽百貨店はお休みさせて頂きます。
クリエイターズマルシェの皆さんには、ご迷惑をお掛けしてしまい、
本当にごめんなさい。

週末の明石は、恒例の姉夫婦に頼りっぱなしになります(笑)
うん十年ぶりの熱のはなと口内炎に参ってますが、
お約束の我が子たちをお届け出来たらいいなぁと思います。
今日1日、準備に頑張ります!
皆さん、どちらもよろしくお願いします!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

comoさん

めっきり寒くなりましたね。
何だか、年々忙しいですが・・・・
言って頂けるうちに動いておかないと。。。。
ん~自分でもどうするのがいいのか悩む所です。

ほんまに、忙しそうやね。
今週末から寒くなりそうです。
身体には気を付けて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム