手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

”洲本レトロまち歩き”1日め終了しました!

2015.10.17 (Sat)

1445084370333.jpg
この秋も、レトロこみちに出店できました!
春に初めて出店させて頂いた、元麻雀屋さん。
1427543902509.jpg
が、ギャラリーになるそうで、改装中の中、お借りして出店。
1445084390423.jpg
1445084415214.jpg
1445084403722.jpg
確かにキレイ・・・けど、レトロ感がなくなっちゃった。。。。

今回も・・・前回、泊めて下さったじゅんこ母さんともお話出来て、
お客さま達とも久しぶりに見て頂けて・・・来て良かった(*^^*)

このイベントの応募の仕方を教えてくれた
1445086150974.jpg
「銀陶屋」のNさんとYさん。
一緒に通勤してくれる「H・G・F」のFさん。
町家保存のSさん。
知った人に出会える安心感。
私、羊の人でしたわ(笑)

****これからの10月の予定****
山陽百貨店 21日~26日
明石ロハスミーツ 24日、25日


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントありがとうございました!

はい、次回の洲本は新作を持って行けるように頑張ります!!
インテリア系のものですか・・・・が、頑張ります!

次出店されるときの新作楽しみにしてます
部屋の中にあるものが収納できるようなのがあるといいな

もとみさん

毎回、皆勤賞で来て下さって、ありがとうございます!
一生懸命、選んで下さるので、とても嬉しかったです~
次回、新作を持って出店したいと思います!

前回こみちさんとこ行った時次もまた出店して欲しいなって思ってただけに今回も出店されてて嬉しかったです
早速買ったの使ってます
本当にいい買い物したとおもってます
今回も買った親子がま口の早速使ってます、それのおかげでカバンの中にスペースができましたし、入れすぎで金口が少しバカになってて閉めたらすきまできてたのが親子がま口付けたことでなくりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム