手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

***WAKON祭り、ありがとうございました***

2015.10.07 (Wed)

秋晴れの気持ちいい、いえ、夏並みの気温の中でのWAKON祭が
無事、終了しました。
1444177174581.jpg

今回も沢山の方に再会できて、「世間は狭いね~」と。(笑)
来られる方、「私も着物着たいんですよね~」と言われる。
着ましょう!着ましょう!
1444177262597.jpg
小野から来られたポンポン菓子屋さんは、お着物でバーン!!ってされるんです。
前掛け、オーダー頂き、愛用して下さってます。
1444177228638.jpg
背中に背負って・・・一升餅風(笑)
1444177214897.jpg
大きすぎるポン菓子に怯える桃太郎。
はい、ポン菓子オーダーで大きく大きくして頂きました。
小野の道の駅に常設されてるそうです。
1444177239165.jpg
期間中、ピンクリボンの龍野城。
1444177272166.jpg
龍野城近くの「さばと」さんでの晩ごはん。
品数の多さに、日頃のメニューを反省いたしました。

この4日間、お世話になったWAKONさん。
前職場だから、とても懐かしくて、楽しかった~
着物に囲まれた4日間、ますます着物が好きになりました。
ちょこっと・・・・
11月15日、朝9時半に龍野城に集合しませんか?(笑)
男性は甲冑で、女性はお着物で、町歩きを計画しています。
昨日のサムライミーティングで決定しました。
1444179096295.jpg
気になる方は、コメントくださいまし。

さ、今日もいいお天気です。
皆さん、お仕事頑張りましょう♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム