手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

~秋はイベントの季節です~

2015.09.13 (Sun)

1442149905996.jpg
こんな色合わせのがま口バッグを作りました!
オーダーを頂いて、随分待って頂き、やっとお渡し出来ました。
私の頭からは生み出せない組み合わせ、オーダーならではですね。
勉強になりました!

1442149860750.jpg
鹿児島の BLUE MOONさんのサンキャッチャー。
工房は、夏より冬の方が窓辺の日差しが入ります。
最近、とてもキラキラして気持ちいいです♪
1442149883287.jpg
ミシン横の腰窓で癒してくれてます~

そんなこんなで・・・・(笑)
9月16日~22日 阪神百貨店西宮2F 手作り作家が集うらしい・・・・

9月27日   「おくとう市」     赤穂の坂越の奥藤酒造さんにて
11960282_734216673373828_9027417721312165759_n.jpg

10月2日~5日 「WAKONマルシェ」 4日間毎日違う作家さんが集います♪

10月10日~11日 地元の秋祭り

10月17日~18日 「レトロ洲本町歩き」 淡路島の洲本にてレトロなイベント

10月21日~27日 「クリエイターズ・マルシェ」 山陽百貨店5F
山陽・チラシ1510

10月24日~25日 「明石ロハス・ミーツ」 明石城公園

11月3日       「ひめじ手づくりてんこもり市」 東御屋敷跡公園
posuta-_201509132241478cf.jpg

11月8日       「ピクニックマーケット」加古川 日岡山公園

11月21日~23日「オータムフェスティバルin龍野」 工房隣のToilinks

12月12日~13日「クリエイターズマーケット」名古屋

・・・・ちゃんと準備が出来るんだろうか?
でも参加したいイベントばかりなのです。
精いっぱい頑張ります、
欲張りかも知れません、
だけど、年々、大切にしたいイベントが増えてしまうんです。
分身の術は出来ないけど、
頭の数も腕の本数も増えないけど、
背も高くならないけど、
相変わらず要領も悪いです。
どこまで頑張れるのかわかりませんが、
とにかく、頑張ります!
昨日の夜は、16個の大きながま口鞄の口金を入れました。
阪神百貨店に向けての準備です~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美らあや様

簡単、簡単(笑)
実際に工房で布見ながら決めてもらったりするよ♪
お気に入りを見つけてもらえたら幸せかも♪

このがま口バック、めっちゃ素敵♡
私も欲しい(*^。^*)
見て素敵♡って思えるけど、自分でオーダーするって難しいです(^_^;)

バタさん

いつも、応援して下さって、ありがとうございます♪
また、名古屋でお会い出来る事を楽しみにしています~
頑張りま~す\(^-^)/

こんにちわ。
あいかわらず忙しいみたいですね。

イベントまるけで体に気を付けて下さいね。
応援してます。

Hさん

コメント、ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
koubou_komichi@yahoo.co.jp
こちらまでメールを頂けましたら、
出来る限り対応させて頂きます。
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム