手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

”八朔ひなまつり”からの・・・・・

2015.08.31 (Mon)

1440422924952.jpg
晴れた日の海は大好きですね。
今日、”八朔ひなまつり”終了しました。
10日間お世話になった柏山商店さん、本当にお世話になりました!
お向かいのお姉さん、お立ち寄り頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!
こんな少ない物量にも関わらず、
お気に入りを見つけて下さって・・・・(嬉)
お世話して下さったヨシエさん、
仕事が丁寧なのよ~っていつも褒めて下さる♪
こみちを探して来て下さったお客さまにも大好評~
また、来年もよろしくお願いします(*^^*)

・・・からのぉ~
まずは、9月16日~22日は西宮の阪神百貨店。
今回は珍しく手作り作家さんが集まるらしいのです。
そしてなんと!広告に掲載して下さる事になってます。
1441022703576.jpg
この子たち、大阪のフォトスタジオで撮影してもらってます。
どんな表情を見せてくれるのか楽しみです~
1441023493807.jpg
今、一押しのがま口バッグ♪
栃木レザー使用なので落ち着いた雰囲気が人気です。
持ち手の革も、裏にテープを縫いつけているので、
お洋服を傷めません!ね、いいでしょ(自画自賛)

そして、そして・・・明石ロハスミーツ出店決まりました!!!!
色んな方に祈って頂いたおかげで、出店出来ます!!
お姉ちゃん、義兄さん、お手伝いよろしくです!!
あ、10月24,25日の2日間です♪

秋はイベントいっぱい、楽しみです~
だ・か・ら・・・・・鬼の形相で作ってるんですよ。
毎日、毎日、「おつう」のように
決して・・・・見ないでください・・・・・カタカタ、カタカタ。
そう、決して見ないで下さいね(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム