手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

”ONE DAY沖縄フェスティバル 2015”楽しい1日をありがとう♪

2015.08.29 (Sat)

本日、イオン明石ショッピングモールにて出店して来ました!
楽しいイベントでした(笑)

そう、朝から八朔ひなまつりの開催されている柏山商店さんに
作品を拝借しに・・・・それを持って大久保へ・・・(笑)
前回、2012年に出店させて頂きました。
「もう3年経つのか・・・」とミニチュアハウスさん。
月日が経つのは早いッ!
夏も終わりに近づいた午後、沖縄尽くしの時間でした。
BONGOMANさんの変り種のサータアンダギー、
シークァーサーのレモネード。
美ら美らさん始め、7組のアーティストさんが歌に舞踊。
ゆがふバンドさん
1440849910792.jpg
琉球國祭り太鼓さん
1440849925403.jpg
美ら美らさん
1440849934615.jpg
いつもの事ですが・・・
皆さん入り乱れてのフィナーレ♪
1440849944290.jpg
楽しかったぁ~
あ・・・ちゃんと販売のお仕事してますよ。
Mさん、こちらまで来て頂いてすみませんでした!
Yさん、行動範囲広過ぎです(笑)

只今、美ら美らさんは「eo Music Try 2015」にエントリーされています。
1等賞になると・・・・大きなステージ「BIGCAT」にて演奏出来るんですと!
YOU TUBEで聴いてみて、投票して下さいね。
けんつさんの澄んだ声が耳心地がいいですよ~
投票はコチラから♪

今回お世話になった、美ら美らさん、イベント関係者さん、
ミニチュアハウスさん、本当にありがとうございました!

本日、工房へ来て下さった方・・・
せっかく来て頂いたのに、すみませんでした!
こみちへのメール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jpです。
明日、オータム実行委員会の用事の為、工房はお休みを
  させて頂きます!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム