手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

この場をお借りして・・・・

2015.08.09 (Sun)

いつまでたっても稼働しないアナログ次男のFB。
親バカですがかわりに近況報告をさせて下さい。
沢山の方に相談させてもらって、ご心配をおかけしているので・・・

無事7月31日に出発しました。
1439042132353.jpg
パスポートの更新やらカードの申請やら予約やら・・・
ノンキに後回しにし、間際にバタつき駆け回る。
「ホンマに出発出来るんだろうか・・・」
人生何とかなる・・・なるもんだね。
ポツポツ届くLINEに次男の様子を推測する。。
ブルースマンな次男。
Robert Johnsonのcrossroadに憧れて
本日、伝説の十字路へと向かってるようです。
昨日は、メンフィスの街。
1439039324535.jpg
1439039317194.jpg
1439039285998.jpg
短い文面から推測するに・・・・
どこかのライブハウスなどでほぼ1日ギター三昧。
「反応めっちゃえぇ~」
「壁にサイン書いたった」(本人談)
心配をよそに、本人はかなり幸せのようです。

世間は夏休み。
時々、若い旅人をみると・・・・「頑張れ~」と応援したくなる(笑)
LINEで来る聞いた事もない地名を必死で探す。
そして、地図上で母迷子(笑)
心配性の母の夏は長い。
いつも心配ばかりされる長男も、いっちょこ前に心配する。
親元から離れて暮らす子供を持つ、親の気持ち・・・うんうん。
ちょっと分かった気もする。。。。皆さん、偉い。

いつまでもしんみりしてらんないぞッ!!
何故なら・・・
8月12日~18日は川西阪急に出店します。
初めての場所です!
無事たどり着けるか・・・やや不安。
藤子ナビに100%頼る♪
只今、必死に準備中。
こみちの夏は熱い(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

【こみち商品常設店】

こみち商品は、イベント会場でお買い求め頂けます。
全国に委託販売先もございますのでお近くにお店でご覧下さい。

1. ホテル姫路プラザ(兵庫県姫路市)
▲一番商品点数が多いお店。新作も置いています。
JR姫路駅前のホテルなのでアクセスも抜群です。ぜひお立ち寄り下さい。年中無休。

2. てふてふ(鹿児島県霧島市)

ブロとも申請フォーム