手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

ありがとうございました!・・・・阪神百貨店にしのみや。

2015.07.08 (Wed)

なんとか、無事に・・・少ないなりに・・・
百貨店の出店が終了しました。

いつも通り、ミシン作業もはかどり、
1436282253657.jpg
こんな感じから
1436282265231.jpg
こんな感じに仕上がり・・・
「四角がま口」は、気分次第でその都度変えて行く事に決定しました。
今回は、小さいポッケを表に縫いつけたバージョンです(笑)
1436282274489.jpg
「保温バッグ」も説明する時は「保冷バッグでぇ~す」って言いますけどね。。。。

今回も通路側での出店という事で、
沢山の方に見て頂けて、以前買って下さった方にもお会い出来、
初めて見て下さった方にも気に入って頂き、
楽しい、楽しい、7日間があっという間に終わってしましました。
阪神百貨店の社員さん、出店者の皆さん、お客さま
いいご縁をありがとうございました!

またまた、急に決まりましたが・・・
7月30日~8月5日 京阪百貨店守口2階
ほそぼそ・・・・出店する予定です。
そして、8月12日~18日 川西阪急百貨店
そして、8月22日~30日 たつの市室津「八朔ひなまつり」
 柏山商店さんにて出店させて頂きます♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バネ口バネ子さん

コメント、ありがとうございます!
次回は、9月16日~22日まで手作り作家が
集まる企画があるらしいですよ。
また、のぞきに来て下さい♪
旅は楽しかったですか?
お仕事、頑張って下さいね~

こんばんは。
5月に阪神西宮店でお話させて頂きましたバネ口バネ子です。
その節はありがとうございました。
本職のゴタゴタが片付いて旅に出ていたので、おめにかかれず残念です。
次回いらっしゃる時には是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム