手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

阪神百貨店にしのみや・・・4日め終了。

2015.07.04 (Sat)

早いもので4日め終了しました。
1436012901607.jpg
なんとか、なんとか、大物さん達に並んで頂いて・・・
小物さん達は、百貨店で縫う。
1436012885794.jpg
夏に登場する「保温バッグ」さん。
今、製作中は・・・・「四角がま口」
明日には完成させて並ぶ・・・予定だ。

1436013797884.jpg
ショルダーの紐は本革。
1436012873357.jpg
先日の革、かなり・・・・良いです。
キュッと詰まってて、コパの始末がきれいに仕上がった。
1436012833597.jpg
工房の作業台に重たいゴム板敷きました。
これまた優れアイテムですよ。
Nさん、教えて下さって、ありがとうございました!
長い革も切れます。
穴もあけられます。
そして、ミシンさんは動けません(笑)
出店間も、朝に・・・夜に工房へ通い、
突貫工事ならぬ、突貫作業。
・・・・の合間のサムライミーティング(笑)
やりたい事いっぱい、
やらねばならぬ事いっぱい。
若干の地味~なイライラもある今日この頃。

西宮は今回で5回めになります。
社員さん、お客さま、販売員さんとも顔馴染みさんが増えて、
人見知りのこみちにとっては、嬉しい事です。
皆さん、愛用して下さってて・・・・有難いですね。
はい、頑張りますよ~
・・・・・早く、工房で作業したい!!!と、呟く。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム