手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

またまた・・・お知らせします。

2011.04.09 (Sat)

こんな感じで掲載されてます。(嬉しがり~)



そして、こんなイベントに参加します!

kiji1.jpg

「播磨 べっちょない市」って(笑)
この辺の人、特にお年寄りさんは使いますね。
「大丈夫よ~」って意味で「べっちょない!べっちょない!」って使います。
ちなみにうちの息子は、母が怒っている時に笑顔で使います。。。。(怒)

「タウンはりま」の記者の大森さんが実行委員をされています。
姫路城にある三の丸高台ぼたん園で開催される「千姫ぼたん祭り」と一緒に
「べっちょない市」が開催されます。
手作り作家さんたちが、和気あいあいとテントを並べる事となるでしょう♪
このイベントは、東日本を盛り上げるように、各作家さんた達の売上の中から
一部を義援金として寄付をさせて頂く事になっています。
ちょっと元気のない東日本に代わって、
西日本・・・特に播磨地区が元気に日本を盛り上げよう!!!
って、大森さんとメールしました。(*^ ^*)

1日でも早く、べっちょない日々がやってきますように・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さすが~trillさん!

思いっきり忘れてたわ。。
ありがとぉぉ♪
メモメモ・・・・・

ファイト~~~

元気出して頑張りまっしょい♪
日焼け止めしなきゃね~(笑)

comoさん、ありがとうございます!

いつも、ありがとうございます♪
皆で楽しい1日を過ごせたらいいですね~

こみちさーん見ましたよ~
タウン播磨、送ってくださいました。
さすがです^^
なんか、こちらも嬉しくなりました。
べっちょない市も、楽しみましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム