手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

整列!・・・阪神百貨店西宮。

2015.06.28 (Sun)

1435418410950.jpg
さて、なんでしょう(笑)
1435418419490.jpg
上から見ると・・・・はい、大きながま口バッグたちです。

7月1日(水)~7日(火) 阪神百貨店西宮にて出店します。
急に決まったので、只今、バタバタ・・・鬼の形相で工房にこもっています。
場所は、阪神電車からの連絡通路のドアの間です。
10:00~20:00までですが、こちらでは当番制になっております。
確実に店頭にいる時間は、11:00~18:00となっています。
それ以外の時間ですと、ご連絡を頂ければ対応いたします。

1435418395377.jpg
頂いたお菓子と、黄色いシュワシュワ~
初めてマジマジとみた・・・「アガるぜ!」
腕があがる、運気があがる、ステージがあがる、、、何が?
気分的に・・・気分的に元気になった気がするのさ。

さ、夜は口金入れるぞ~と・・・あ、工具忘れた(チーン)
しゃ~ない、PC作業に変更。
ここ数日ゴソゴソしていたので、久しぶりにじっと座ってる私の側で。
1435418431139.jpg
ぐふふ(笑)長男の服を枕にくつろいでる桃太郎。
ちゃんとかき集めてベストボジションを取ってます。
相変わらず、何しても可愛い~
さ、明日も「アガるぜ!」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バタさん

ありがとうございました!
そうなんです、マイボトルも入れれる時もあるので重宝されてます!
愛用してくださって、ありがとうございます!

復活されて何よりです。(^u^)
赤、緑、黄色とカラフルなラインナップがいいですね。

最近、ペットボトルが大型化して600ccまで出てるけど、
こみちさんのは楽勝入って、まだまだ現役活躍中です。
でわ、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム