手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

走行距離が約700キロでした!

2015.06.23 (Tue)

もうね~色んな事があり過ぎて、何から書こうか・・・

20日、21日は、名古屋クリマに参加してきました。
1435022431677.jpg
珍しく、時間前のブース。
名古屋は1年ぶり2回め。
・・・にも関わらず、沢山の人が来て下さって、
差し入れも頂いたり、ブログ見て下さった感想を聞かせて頂いたり、
前回の出店者さんと久しぶりにコント出来たり(笑)
1435022421185.jpg
開店2時間前のお客さまの様子。
・・・・凄いイベントです。

今回の楽しみのひとつ。
鹿児島の作家さん「BLUE MOON」さんに逢える事。
準備途中に番号で探し・・・・恐る恐る、ご挨拶(笑)
いつもメッセージのみなので、リアルな会話は初めて。
なのに、なのに、昔っからの知り合いみたい(笑)
1435061715217.jpg
自分へのご褒美に選びました。
サンキャッチャーは、明日から工房で虹を作ってくれるでしょう~

名古屋の帰りは、せっかくなので滋賀のピエリ守山へ納品。
1階に引っ越した「Zakka Mashe」は、いつも品数豊富。
色んなジャンルの作品が並ぶので、ホント市ですね♪
そして、近江八幡のhito+さんとsousouさんに逢いに行きました。
頼んでいたブツ・・・
kawa_201506232245431f8.jpg
私の身長近い、革の巻でした(笑)
ミシンを見せてもらったり、職人たちのぶつかり合いを見せてもらったり(笑)
作る事を生業としている人との時間は楽しい♪
徹夜の疲れもぶっ飛びました~
そ、滋賀の前は京都でも職人を会って、色んな話を聞きました。

いつもお世話して頂くkisekiさん夫婦のおかげで無事終了しました。
帰りもギリギリまで先導してくれて・・・
今回も沢山の人にお世話になり、色んなご縁も頂き、
本当に本当に、ありがとうございました!
811goroku_201506231112176b0.jpg(kisekiさんのFBから写真頂きました)
お世話になった方にちょこっと送りたくてお願いしました。
「レッドウッド」さんが色んな案を出して下さって出来ました。
皆さんに喜んで頂けたので嬉しかったぁ~
ありがとうございました!!

今日、気持ちはヤル気満々なんだけど、体がついてきません。
ゾンビのようにわたくしでした。
明日から・・・鬼の形相になる予定です。
よろしくお願いいたします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム