手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

ありがとうございました!~山陽百貨店~

2015.06.17 (Wed)

本日、無事終了しました。
あっという間の1週間でした。
1434466797715.jpg
トート・・・「こんなに種類あったんや」って言われました(笑)
1434466816410.jpg
久しぶりに作った、ぷらりポーチ。
1434466789152.jpg
普段使いに便利で人気の親子がま口ショルダーマチ付き。
1434466762914.jpg
やっぱり目を引くおおきながま口バッグたち。
オーダー待ちNO.1です。。。。。
1434466807983.jpg
こみちデビューは、無地からがオススメ♪(笑)

久しぶりに写真撮りました。
こちらに来られないお客さまからの問い合わせ。
・・・・便利な世の中になったもんだ。うん。

週末の名古屋に向けて、製作もお尻に火がついた状態。
焦る~焦る~ミシン爆走~
最終日にも追加並ぶって、どうよぉ~
今日荷造りの時、「アレ?全然入らんなぁ~」
そんだけ作ったって事や。
山陽百貨店の社員さんのおかげで、楽しい1週間でした。
オーダーも頂いたので、また行くよ~
「神戸新聞、見ました!ずっと気になってて・・・」と喜んで下さったり、
「以前、持ってる人見て気になって・・・」とテンション高く見て下さったり、
こだわって作った部分を気に入って連れて帰って下さったり、
毎日、毎日、感謝でいっぱいのご縁を頂きました。
皆さん、ありがとうございました!
さ、委託先への準備、クリマに向けて、
本気の鬼の形相になります!
こんなに毎日、作れる日々が送れる事に感謝です。
久々、工房での作業が、今から楽しみです♪
・・・・・・ドキドキ、ドキドキ、ワクワク、ワクワク

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム