手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

阪神百貨店・・・・ありがとうございました!

2015.05.28 (Thu)

あっという間の出店期間でした。
2年ぶりに見つけて下さったり、
「使っています~」とご夫婦仲良く来て下さったり、
とてもとても、素敵なご縁がいっぱいの1週間でした。
社員さんもお買い物して下さってたり、
ホント、笑顔がいっぱいの日々でした。
広告パワーも加わって・・・
関わって下さった皆さん、ありがとうございました!

人生、楽しい事ばかりじゃない。
それは、分かってます。
でもね、人として、人として、それは無いよね~って出来事が
久しぶりに起こりました。
色んな方がおられるのも分かっています。
販売という仕事は、色んな方とお会いします。
分かってますけど・・・・・・・・・・・私も傷つく事もありますよ。
運転してて、モヤモヤモヤ
なので、久しぶりに寄っちゃいました。
1432770912163.jpg
ココは、龍神様が祀られています。
時々、雲が空を泳ぐ龍に見えるそう・・・見えないか?(笑)
1432770925258.jpg
お清めの場所で癒される。
境内は、気持ちいい風が吹いて
神主さんの穏やかなお喋りを聞きながら・・・・
「嫌な事は置いて行きなさい」と言って下さる。
おして、気持ちも落ち着く。
そう、落ち着いたら作るんですよ!
昨日の夜は、秋に開催のイベントの実行委員会。
私の中で、1、2位をしめるくらいに好きなイベント。
あっちゅう間に、秋が来そう~
はい、1日1日丁寧に頑張ります。
・・・・・・単純な性格で良かった(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バタさま

ご心配をお掛けしました。。。
はい、スッキリしてます(笑)
名古屋に向けて頑張りますッ!!
技、盗まれるんだ~(笑)
盗める技があるかどうか・・・・頑張る♪
名古屋、お待ちしてます(*^^*)/

すっきりされましたか?
サラリーマンの私が言うのもなんですが、
御商売されてると毎日毎日が大変だと思います。

気持ち良く、いい作品を作って下さい。

ちなみに家内が洋裁を習い始めて、小物から衣類まで作ってます。
こみちさんに対抗して、ペットボトル入れまで作りました(笑)。

名古屋クリマは、技を盗みに同伴で伺う予定です。
むし暑くなってきましたが頑張って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム