手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

”レトロこみち”ありがとうございました!

2015.04.27 (Mon)

とっても楽しい2日間でした。
初めてのイベントでドキドキでしたが・・・・
いやぁ~満喫です(笑)
1430136625274.jpg
1430059218309.jpg
加古川の「じぞう庵」さんとご一緒。
とても、気さくで楽しい方たちで、楽しい2日間を過ごしました。
お世話して下さって、ありがとうございました!
1430136356356.jpg
可愛らしい陶器のお人形たち。
表情に愛嬌が半端ない♪
1430136341738.jpg
トンバ玉と組紐のアクセサリーが可愛らしい~
1430136322223.jpg
1430136302674.jpg
お天気良くて、旗もヒラヒラと気持ち良さそう~
1430136848816.jpg
お借りしてる会場は、元麻雀屋さん。

そして、そして、念願の「こみち食堂」
1430059189583.jpg
割烹着を着た婦人さんたちが作られた「おはぎ」
こみち食堂のおはぎを喰らうこみち(笑)・・・自己満足。
1430059230065.jpg
二日間、沢山の方に見て頂き、知って頂き、
本当に本当に、ありがとうございました!
事務局の方々、スタッフの皆さん、
お世話になり、ありがとうございました!
1430136275984.jpg

前日は隣のToilinksで「サムライ・ミーティング」で武士道のお勉強。
甲冑の意味や歴史について、楽しい時間でした。
・・・・のリーダーの安井さんが、洲本城へ出向かれてました(笑)
朝イチに来て下さった市義の原田さんご夫婦も来て下さってたので、
合流して・・・洲本城下町にて龍野城下町の人々集う(笑)
二日目、県のお仕事をされる酒井さんにこみち食堂前でお会いし、
皆さんに紹介して頂きましたぁ~
「龍野城下町から来ましたこみちです」と(笑)
たつのに攻めに行かなアカンなぁ~って会話も出たり、
初、イベントはとてもとても濃い2日間でした。
・・・・洲本に母も出来ました!

帰り、商店街を・・・
1430059168597.jpg
1430059159653.jpg
1430059148353.jpg
1430059124703.jpg

1430059108144.jpg
帰りは室津のパーキングで、チャーシュー丼食べながら
夕日を見つめる。
いいご縁がいっぱいあった・・・・ありがとうございました。
はい、頑張れます~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

返信、ありがとうございます。
でわ、6月のクリマに照準を合わせます。
リュックなんかめっちゃ渋い(おじさんがすると浮きそう!?)

バタさん

コメント、ありがとうございます。
その京阪の催事ですが参加しないかも・・・・です。
初めての取引の企画の方だったんですが、
詳細が未だに届かず・・・・。
折り返しの電話も来ず。。。なので信用出来ない状態なのです。
クリマは、全力で参加します!
ご愛用頂き、ありがとうございます!
私も使っています(笑)

2度目のコメントになります。元気そうでなによりです。

質問があります。5/8に大阪に行くのですが、京阪百貨店天神橋店って、天満橋店?京橋店?詳しくないので教えて下さい。
用事のついでに寄らせてもらおうと思います。

名古屋のクリマまた来られるんですね。ペットボトル入れ毎日使ってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム