手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

只今、西宮の阪神百貨店にて出店中

2015.04.16 (Thu)

1429189513856.jpg
4月15日(水)~21日(火)最終日は4時まで。
西宮の阪神百貨店2Fにて・・・・
ここの百貨店は、当番制。
これまでの二日間は早番の9時半~18時
明日は遅番11時半~20時
交互の当番で1週間です。
体力的に有難い・・・
1429189486630.jpg
何とか大物を並べましたが・・・・
只今、地道に百貨店にて製作の真っ只中(笑)
なかなか体調が戻らず・・・・
黄色いシュワシュワとのど飴を愛用し、頑張ります!

今回、手作り作家さんが多く、
作る・・・事での話で盛り上がる。
何をどう作る、どう見せる・・・・
人生の先輩方の言葉は、説得力がありますね。
色んなご縁に感謝です。

このあとのイベント・・・・
4月25日、26日 淡路島の洲本レトロ町歩き
5月2日、3日   明石城ロハスミーツ
5月8日~14日 京阪百貨店天神橋(こちらは委託になります)
5月16日、17日 赤穂 おらが一番自慢市
5月20日~26日 阪神百貨店西宮・・・2ヶ月連続出店となります。
5月30日      神戸元町クラフトアーケード
6月20日、21日 名古屋クリエイターズマーケット

年々、行きたいイベントが見つかり、
イベントへのお誘いも増え、
ますます、頑張らねば・・・・と思います。
丁寧にしっかりと。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム