手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

お知らせしたい事があります!!

2011.03.31 (Thu)

久しぶりの更新です。。。

聞いてくださいな♪
明日、発売の「タウンうんはりま」にこみちの記事が掲載されますぅ~◎
播磨地方で頑張ってる(自画自賛。。。)作家さんを紹介するコーナーです!

「タウンはりま」の大森さんは、さすが記者さんだと思いました!
こみちが頭に浮かんだ出来事、呟いた言葉たちを
それはそれは、とてもいい表現で文字にして下さいました。
こみち・・・とてもいい人に思えます(笑)

気になるでしょう~~~
明日、本屋さんで見つけてくださいね♪

「タウンはりま」地元密着の雑誌だけあって、この辺の情報満載ですね!
いつも通る道から見える、ちょっと気になっていた看板。
「タウンはりま」さんのおかげで、何屋さんか解明されました。
知ってるお店が出てるのも、嬉しいですよね♪

読者プレゼント企画もあり、こみちからは最近ジワジワ人気が出てきた
「ぷらりポーチ」を紺バージョンと白バージョンを各1個ずつプレゼント!!!

ほらほら~気になるでしょう~~
こみち、「タウンはりま」を抱えて、4月2日に須磨パティオに出店します!
皆に自慢するんだっぁぁぁぁ
いえいえ、真面目に出店いたします。

ではでは、皆さま、よろしくお願いします!(ペコリッ)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさんへ

いや~。。。
照れますなぁ(汗)
R&Cさんって、褒め上手だから。

さすがです!!

「タウンはりま」素敵でした!
凄いです!!
みんなに幼なじみ自慢しちゃいました!

ろくやおんさぁ~ん♪

クリマル、こちらこそお世話になりました!!
見てもらえたんですね・・・ありがとうございます。
応募までしてくれたんですか?
きっと、ろくやおんさんだけだと思いますよ(笑)

見ましたよ~。

早速拝見致しました。
そしてプレゼント応募しました。
当たるといいな。。。

先日はクリマルお世話になりました_(._.)_
お疲れ様です!

さごちゃんへ

コメントありがとう♪
布を片手に、語り合いましょうね♪

てふてふ旦那さまへ

もう、ビックリです!
コメント、ありがとうございます。
続けられるのも、周りの方のおかげですね。
てふてふさんを見習って、頑張りますよ!

今度会う時にはぜひ取材のお話聞かせて下さいね~♪

こみちさんも有名人ですね(^^)v

おめでと~♪

それはスゴイ!継続は力なりというか
コツコツ頑張ってるとチャンスは来ますね♪
ますますのご活躍を保証します^^

コメントありがとう◎

ハンクリのおかげですよ~
trillさんみたいな快進撃は理想です♪

凄いねっ

これはめでたい!
おめでとっ♪
春ですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム