手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

たまには、シンプル。

2015.03.15 (Sun)

オーダーならでは・・・・の、ザ・シンプル。
1426342743196.jpg
1426342733281.jpg

石ころアートの大谷先生の生徒さん。
先生の鞄を見て、即オーダー頂きました(笑)
無地の8号帆布。
パリッとする加工がされているので、かなり強敵。
オーダーはお渡しするまでドキドキ。
ごっつい喜んで頂けて、ホッ(喜)

今日の夜は・・・・
「おぢいさんにランプ」
臼井さんの「大人の読み聞かせ」です。
本行寺さん
1426342723018.jpg
蝋燭の灯りがいい雰囲気。
1426342697921.jpg
御堂の中での語りは、ランプの灯りひとつだけ。
真っ暗な中では、全ての音が大きく聞こえました。
火鉢の中の炭の音。
木のきしむ音。
とてもいい体験でした。
連れて行って下さった丸尾さん、ありがとうございました!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム