手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

怒涛の週末。

2015.03.09 (Mon)

日曜の朝刊。
1425827039028.jpg
・・・・こんなに大きい何て・・・カラーなんて・・・・聞いてないよぉ~(笑)
朝から、えんむすびのお手伝いで佐用へ。
メール、LINE、メッセージ・・・
正直、焦りと動揺で、若干パニック気味(笑)
でも、皆さんのあったかい言葉を読んで、
優しいご縁に囲まれてる・・・って事を再確認出来ました。
皆さん、本当にありがとうございます。
まだまだの私です。
頑張るパワーを頂きました!
神戸新聞社の松本さんが書かれる、文章の素晴らしい事♪
高校生の時に、記者になろうと思ったんだって。
夢は叶うんだよ~なりたいモノになれるんだよぉ~
これからも、頑張ります!

土曜日は、”アート&てづくりバザール”でした。
1日のみの出店でしたが、本当に沢山の方に見て頂いて
連れて帰って頂いて・・・・
前回、買って下さった方が探して来て下さったり、
FBで繋がってるお客さま、久しぶりに会える作家さんたち。
1425741163753.jpg
色んなご縁に感謝・・・・ありがとうございました!

1425741153980.jpg
ゲットした満足アイテムたち。
大切にします(*^^*)

濃い週末でした。
たくさんの人との繋がりで、今の私があると思います。
いつ、恩返しが出来るかもわかりませんが、
これからも、よろしくお願いします!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Comoさん

いやはや、お恥ずかしい。。。。
お面かぶる、後姿・・など提案したのですが(笑)
新聞のあと、反響がスゴイですね。
コモさんも大変やったでしょうね。

こみっちゃ~ん。新聞デビュウーやね。
Comoも、父ちゃんが、お腹痛いと言ってた頃に神戸新聞さんにお世話になりましたよ。
[顔出さんとって]と、お願いしたけどダメだった事、思い出したよ~

部長~

私、47歳、姉さんですわ(笑)
記者さんのお気遣いですかね?
写真撮影も何回撮りなおしても、目があいてないとか、表情が・・・でね(><)
「こみちさん、少し笑って~」「無理っすぅ・・・」
・・・・・の末のあの顔。
大阪の帰り道、ナビが初めての道順を選択したようで、
湾岸線通らず・・・迷わず・・・やけど、遠かったな。
今回はお休みやったんですね?
また、どこかであいましょう♪

朝から笑撃\(^o^)/

社長〜〜〜(≧∇≦)
見ましたよ‼️社長〜〜〜(≧∇≦)

同期やないですか、同期‼️
お・な・い・ど・し\(^o^)/

朝から新聞読んで、こみちさんのかしこまった(?)笑顔を拝見して家族一同ほっこり(^_^)
これからも応援してますよ^ ^

大阪からの帰りは大丈夫でしたか?
土曜の19時頃、今頃こみちさんは六甲アイランドやろな〜〜ってニヤリ(^^;;

さ、今日も1日頑張りましょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム