手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

本日のイベント報告♪

2011.03.20 (Sun)

今日、大阪南港のATCホールの「OSAKAアート&手づくりバザール」に参加してきました!
道のりは遠かったぁぁ。。。。
今日は、初めてのテーブルブースだったので、
ディスプレイが難しかったです。

こんな感じです。

想像以上のブースの数でした!
写真では納まり切らなかったですが・・・ほんの、ほんの一部です。

SN3F0163.jpg

会場の中では、こみち布を作ってくれた深田さん、sousouさんを見つけました!
久しぶりだったので嬉しくて、いっぱい喋ってしまいました。
紙袋を忘れたドジこみちに、袋をくれてありがとうございました(喜)
このイベントを紹介してくれたaikoさん、徹夜で妙なハイテンション♪
帰りの電車の中でも、笑かしてくれました。

このイベント・・・ちょっと変わってますね。
スーツ着た人が、プロフィールカードを集めてました。
「名古屋の百貨店に1週間出店しませんか?」って・・・(驚)
「ごめんなさい。遠いです」って答えてしまいました。
「ビジネスの話です」から始まったおじさん・・・
本当に色々勉強になりましたね~面白かったです(笑)

今回もたくさんの作家さんたちと楽しく喋って、笑って
アイディアから精神論まで・・・(爆笑)
とっても充実した1日でした。

今日、こみちグッズを気に入って買って下さった方、
作品を手に取って、こみちのこだわりを聞いて下さったかた、
お世話してくださったスタッフの皆様、
ありがとうございました!

さぁ~22日から「クリエイターズ・マルシェ」が始まります!
3月22日~28日まで、姫路山陽百貨店でイベントです。

kurimaru-tirasi2.jpg

今日売れてしまった作品たちの補充しなきゃ!!!
まだまだ気が抜けませんっ!

皆さん、遊びに来てくださいね~~














<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

19日はありがとうございました!!

イベント、お疲れさまでした♪
私が帰りのご挨拶をしたころには、
たくさんのお客様で賑わっていたので、
さすがこみちさんだ~と思いました!!

クリエイターズマルシェも頑張って下さいね(^^)
ご無理なさらないよう、体調には気をつけて下さ~い(*^_^*)

こんにちは!

こみちさん、さすがーー!!
すごいね★
山陽では毎日いるんでしたっけ?
R&Cさんのブログにもコメ入れたかったけど
気がつくのがおわってからだと残念なので(笑)
会いたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム